
-------- --:--


Re:Co1Lectとは

2021-12-21 00:00

※常にTOPに表示されます。

「recollect」の意味
━━ vt. 思い出す ((doing)).
━━ vi. 思い出す, 思い起こす.
━━ n. 思い出, 記憶(力); 平静.
━━ vt. 再び集める; (心を)落着ける.

2009年7月5日にクラン設立。

5人という少ないメンバーだったが毎日楽しく活動。
しかし、メンバーの就活など進路のことが絡み活動休止。

その後、メンバー募集などするも再開には至らず。

そして、2011年9月...活動再開。

2012年もみんなで頑張っていきます!!

どっぺ日記6/2

2012-06-02 00:00

お久し振りです!Doppelです!!

例によって(?)地獄の春も終わり、晴れて自由の身じゃぁっ!!




っつーわけで関東のしるふs宅へ。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

私用もありましたのでねっ♪

いまやリコレ面子の文歌宅にも宿泊して参りました。




その他1名を加えておちゃけ♪(酒)ε=(。・ω・)_旦~~




ふむ。

・・・どーやらDoppelはアルコールじゃなくて

炭酸に弱いらしいです。。



私用も済ませて無事山形へ。

やっぱ人ごみ&新幹線は疲れますねー・・・


深夜バスなんて凶器なんだってさ!




またいつかMaxときでいくかんね!

今回も色々ありがとね!!



お金のかかるオフ会でーしたっ(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆





あっ!!!




・・・しるふん家にパンT忘れた。

あげます。どーか飾ってやってくだしあ。

今度見に行くかんねっ!!!




Doppelでーした。

Re:Co1Lect画廊について

2012-04-13 00:00

このブログを見てる人なんていないのですが
なんか新しいコンテンツがほしいなぁと思ってこんなの作りました(笑)

メンバーの中で絵を描いてる人が何人かいるので
せっかくだし、公開してみよう! っていうスタンスです。

Pixivでよくね!? ってなるかもですが 敷居が高い><
って気もしますし 静かにこっそり見てもらう って感じでw

とりあえずこれは 試験運用中? みたいな扱いで続くかもしれないし
すぐ終わっちゃう企画かも知れないですけど
まずは いろいろやってみよう! ということで☆

どうぞよろしくお願いします。
今回は、x文歌xちゃん が描いたイラストを紹介するよ♪

模写して色を塗ってみたらしいです。
かわゆす~~~><

あかりちゃん

しるふ日記3/18

2012-03-18 00:00

3000突破!!!

...
なにが!?

そう。
このブログ見て(来て)くれた方の人数ですよ!

ありがとうございます><


ということで1か月も経ってないけど更新です。

そして毎度のことながらもう書くことがありません(笑)

日記というか お知らせ? みたいな感じで!

ということで...
今後ともよろしくお願い申し上げます。

メッセージ

アバウト

Re:Co1Lect   [管理人:しるふ]

Author:Re:Co1Lect   [管理人:しるふ]
○メニューから目的の記事へどうぞ。
○当ブログはリンクフリーです。

ビジター

あなたは

人目の訪問者です。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

ブログランキング

avaonline・ブログ

